由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

翌日、さらに秋葉原にて別の友人と会食

次の日は昼間に乗り鉄しまして(※後程、別記事で報告予定)、その夜は友人のK先生にお会いしました♪ しかも、場所は昨日に引き続き秋葉原♪(ちゅどーーーーーん♪)

乗り鉄中にK先生が帝都入りされた報告がありましたので、急遽晩飯にお誘いしたところ、OKのお返事♪ 私が夕方に秋葉原にちょい寄ってから待ち合わせ場所に行くと申し上げたところ、秋葉原にて会おうとのお返事ですた♪(爆)

秋葉原のファミレスにて、K先生とお盆以来(笑)のディナー♪ 付き合いも長い間柄ゆえ、互いの近況とかいろいろ語りました♪ やはり、友人と会って話すのは嬉しいものです♪ いきなりお誘いしちゃいましたが、会えてよかったです♪

K先生の地元には、いずれ乗り鉄で行くことになるので、その時にお会いしたい旨もお伝えいたしました♪ エビめしのリベンジとか、グルメをとにかくしたいと思っております♪ 観光したいポイントもいろいろあるのですが、まずはK先生とご一緒に食事したいですよね♪

また、トキワ荘関連の方の講演を聴かれたお話とか、うらやましいお話もお聞かせいただきました♪

ではK先生、次のお盆(笑)に、またお会いしましょうね♪