由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友人と今冬も再会

年末の帝都滞在中レポですが、まずは大学時代の友人と飲んだ件です♪ 帝都のフリマ(笑)の際によく会って飲んでいる友人です♪

今回も、地元民たる友人の案内で飲み処に行きました♪ そこは、鉄道ファン的にかなりマニアックな駅の近くにあるお店でした♪ というか、この駅の近くにまさか店があるとは!…って感じで、なかなかの発見でした♪

お店は昔ながらの飲み屋って感じでイイ雰囲気♪ そこで、カウンター席で飲み食いしながら語ってきました♪ 仕事の件とか、生活の件とか、お互いの近況を中心に話し、共有してきました♪

数日前までご体調良くなかったところ、時間を割いていただき恐縮でもありましたが、やはり久しぶりに会えたのは大変嬉しかったです♪ 腹を割って話せる友人となると、社会に出てからはある意味なかなか作り難い面もあり、学生時代の出会いとは、やはり貴重なものだと思います☆

学生時代の他の友人たちの近況なんかも教えていただいてまして、それもまたとても懐かしい♪ いずれも再会してみたい面子ばかりでした♪ それぞれ皆様、各方面でご活躍のご様子です♪ 彼等にいずれ直接お会いできる機会があれば、私も元気でやってますと伝えたく思います♪

今回も時間を割いていただき、飲みと語りをお付き合いいただき、どうもありがとう♪ 次回は夏かな? それ以外にも会える機会増やせると嬉しいですね♪