由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人とメイドカフェ(爆)+カラオケ♪

さて、ここからしばらくの間は、今夏の旅行、すなわち、聖なるフリマ(笑)および鉄道修行について、レポートして参ります♪

まずは、フリマ(笑)期間中にお会いした同級生との交流から☆

お盆と年末(笑)によく会っている中学時代の友人と、聖なるフリマ(笑)の期間中に再会しました♪ 今回はドワーフNさんとホースNさんに会えました♪
店を全く決めて無かったため、当初は鉄道居酒屋に問い合わせるも満席(苦笑)。

ならばということで、たまたまその辺にあったメイドカフェの客引きメイドさんに尋ねたら、席があるとのことで、メイドカフェ決定♪ なぜか私がこのチェーン店の会員証(笑)を持っていたというのも決め手に♪(爆)

ドワーフNさんは昨夏のガンダムカフェ以来一年ぶり、ホースNさんはご体調の関係でしばらくお会いできなかったためにかなり久しぶりでしたが、ヒゲ部に入部(笑)されてもふもふ状態になられてました☆ 元々ヒゲ部部長?のドワーフNさんと合わせてもふもふ2人状態で、私だけ異邦人状態に☆(爆)

互いの近況やら、恩師が定年退職した話やら、ロシアンたこ焼き(笑)やらに話が弾むなか、随時メイドさんからの“萌えもえきゅん♪”が入り込むカオスな状態に♪(笑) 私としては珍しく結構飲んだなぁ☆

その後は、カラオケへ♪ 当然ながら、ヲタカラ+オフコース状態に♪ 『もうそう えくすぷれす』があったので、歌ってやらかしましたっす♪(爆) んで、末尾に載せた写真2枚の曲目リスト、誰か何歌ったか、わかるかな?(笑)

同級生同士のプチ同窓会的な集まりゆえ、やはりノリは、中高時代と変わって無いっすね♪ 楽しく遊んだって感じでしたー♪ 昔と変わらぬノリで楽しめる点、同級生との絆は貴重だと思います♪

時間を割いてくれたお2人に感謝♪ どうもありがとう♪♪♪ 次回はぜひ年末(笑)に♪

あ、ところで、メイドカフェといえば、お約束はオムライスですが、それについては、後日あらためて別記事にてご報告いたします♪(謎)