由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

聖なる闘い(笑)93の3日目

年末(笑)の聖なる闘い…某フリマ(笑)の3日目は、例によってK先生の売り子として参加しました♪

前日はK先生のご都合であまり話せませんでしたが、この日は朝の準備中にいろいろ話せました♪ いずれまた岡山名物をご一緒に食べたいですねえ♪

晦日ゆえ、私も早く撤収する都合があったので、先にK先生に買い物を済ませていただいてから、私も帰途につきがてら買い物を実行しました♪ 気合いの入ったシャロちゅわん合同誌とか、ナガノ先生本とかゲットできました♪ ナガノ先生には今回もお目にかかれてよかったです♪ 変わらぬ腰の低い謙虚な雰囲気、いつも尊敬させられます♪

帰りがてら、コスプレゾーンも眺めていきましたが、なんと! まいんちゃんコスプレの方を発見♪♪♪ 撮影させていただきました♪♪♪ これは、いずれ某さんにも報告せねばっ♪♪♪(笑)

そんなこんなで、あわただしく会場を後にしましたが、短時間ながらも充実した最終日でした♪ K先生、今回もありがとうございました♪ また、出会いのあったすべての皆様に感謝します♪ ありがとうございました♪

では、次はお盆(笑)に、いつもの「約束の地」にてっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)