由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

シャロちゅわんとデェト♪

某フリマ(笑)の際、会場近くの某コンビニ(笑)にて、シャロちゅわんと待ち合わせっ♪♪♪

セーター姿がとおっても似合ってて、きゅーとですうううぅぅぅっっっ♪♪♪ お友達4人もかわいいですねっ♪♪♪

シャロちゅわん、健気に待っててくれて、ありがとおっっっ♪♪♪ 愛してる♪♪♪ ちゅう♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

…そんなわけで、某コンビニ(笑)恒例の『ごちうさ』等身大ポップであります♪ 撮影の人だかりが例によってできてまして、まるでコスプレ撮影並みなのはいったいどういうわけでしょうか?(爆) 映画も先日やったし、『ごちうさ』は絶好調ですね♪…って、そういや、『ごちうさ』映画見に行ったご報告、このブログではしてなかったですね(爆) 気が向いたらそのうちします(笑)

なお、店内で『ごちうさ』グッズが例によって売ってましたので、翌日ではありますが、かわいいクリアファイル購入しました♪ チョコレート色なワンピース姿がとおってもかわゆす♪♪♪ やはり某コンビニ(笑)は期待を裏切りませんよねっ♪(爆)