由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人たちとプチ同窓会

さて、今度は、盆と年末によく会っている中学時代の友人たちと、今回も「盆と年末恒例(爆)プチ同窓会」を行い、飲んで語って歌ってきました♪

今回は、ホースNさんが体調を崩されてご欠席でした。無理せず休養してください。お会いできなかったのは正直言って残念ではありますが、お身体がやはり大事です。次の機会を楽しみにしてますので!

今回の会場は、昨年も利用した鉄道居酒屋でした♪(笑) 鉄道グッズや模型が並んでおり、鉄道ヲタな私としては満足なお店であります♪(爆)

料理も写真のとおり、「動輪」があったり、「線路」があったり、お子様ランチ仕様の新幹線0系(←ここ重要!)な食器だったり…オムライスにも0系をば…(ちゅどーーーーーん!!!)

2次会は、例によってカラオケ♪ やはりというか、オフコース対決やらアニソン対決やら、遠慮無用の曲セレクトでありました♪(爆) オフコース、沢山うたったなあ♪♪♪ 島倉千代子さん追悼で「人生いろいろ」も歌わせていただきました。

かつて小学校の担任から「中学時代の方が面白いし、生涯の財産になる」と言われましたが、中学時代の友人とこうやって当時と変わらぬノリで会えるのは、まさに貴重なわたしの財産です♪

時間を割いてくれたKさんとドワーフNさんに感謝♪ どうもありがとう♪ また、Kさんには今回も根回し準備していただき、感謝感激♪ どうもありがとう♪ ホースNさん、身体大事にしてね!

では、またお盆(笑)に会いましょう♪