由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今更ですが謹賀新年♪

もう三が日も過ぎてしまいまして恐縮ですが、まずは年始のご挨拶を♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

昨年末のプチ同窓会の記事を最後に更新してませんでしたので、その後何をしていたかと言いますと……まあ、大方の皆様のご予想のとおり、某フリマ(笑)に参加し、その後は乗り鉄などしておりました♪(ちゅどーーーーーん!!!)

実は1月2日には帰宅しておったわけでして、昨日の東海道新幹線のトラブルには遭っておりません。一部の方にはご心配をおかけしたかもしれませんので、ここに報告させていただきます。

さてさて、年末年始は乗り鉄しておったわけですが、これまで報告を一切してなかったので、皆様の中にはご心配された方もおられたかもしれません。実は、いろいろ考えるところもあって、少なくとも今冬については、旅行中の報告は原則として行わない…という方針にいたしました(※例のフリマ(笑)の件や、昔の友人に会った件などは例外的に一部掲載いたしました)。

…というわけで、乗り鉄の件は、今後報告記事を当ブログに掲載しますので、皆様、しばらくお待ちください☆

結論だけ申し上げておきますと、2013年夏の時点で私鉄全線における乗車率が約72%だったのですが、今冬の乗りつぶしの結果、79%まで引き上げることができました♪ 残り21%でして、キロ数にして残り1556kmとなりました♪ 気になる中身については、今後の報告をお楽しみに☆(笑)