由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今冬も同志の皆様と

今冬の某フリマ(笑)も、「同じ人」同志(笑)の皆様にはお世話になりました

いつもお世話になりっぱなしですが、サークル仲間のHさんとYさん、今冬も大変お世話になりました♪ ありがとうございました♪ 本もいろいろ売れて、よかったです♪ 今回もお土産いただいちゃいまして、ありがとうございました♪

K先生、Rさん、タカファンのHさんにもお会いしました♪ また、翌日にはRさんに再度お会いし、さらにH屋さんにもお会いできました♪

今回お会いできなかった方々、また次の機会にぜひ!

K先生には、代理購入をお願いしてしまいましたが、快くお引き受けいただき、感謝です♪ 助かりました! ありがとうございましたm(__)m

この冬で、東棟といったんお別れ…名残惜しいかぎりです…思えば、ずいぶんと長いことお世話になりました。またいつか再訪できる日を楽しみに待ってます!
さて、今年2019年は、4日間開催…(^^; さすがに4日間フル参加はいろいろ無理かと思いますし、しないですが(苦笑)、どんな内容になるのやら…楽しみなようで、怖くも(笑)あります(^^;

やはり心配は消えませんが、でもきっと「同じ人」たちのラッヴ・パウアーはどんな状況でも不滅なのさっ♪(爆)