由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今冬も聖なる地(爆)にて聖なる闘い(笑)を♪

今冬の某フリマ(笑)は、前回に引き続き東ホールが使えませんでしたが、少なくとも今のところ、前回(夏)の「東駐車場の長時間待機および不公平」のような不祥事のような自体は(少なくとも表向きは)聞こえず、なんとか乗り切ったのではないでしょうか?

私の方は、前回同様にYさんのサークルのお手伝いで、Hさんとともに参加しました♪

いつものように、お二人にはお世話になりました♪ ありがとうございました♪

本もこれまでの在庫がかなり売れるなど、イイ感じでした♪

ホールは今回も新しい南ホール♪ シャッターが開いた状態だと風が吹いたとき寒いのですが、幸い寒い状況はほとんど無く、快適に過ごせたように思います♪

また、会場でお会いした皆様、ありがとうございました♪

顔見知りの方にはあまりお会いできなかったのですが、会場スタッフも務めておられるRさんなどにお会いできて、お元気なお顔を拝見できたのは嬉しかったです♪

今回、日曜日までで帰還したために、いつもと比べてあまり買い物には行かなかったため、マップも作成せずに買い出しに行きました。それゆえに、照準を定め過ぎずに緩くラウンドしたのが結果的に返って良かったのか、いろいろ意外なシャロちゃん本が入手できました♪(爆) また、思わず面白い高木さん本もゲット♪ 充実した買い物でした♪

月曜日以降については、Hさんに代理購入をお願いしてしまいました。希望したサークルを全て回ってくださったとのことでした。Hさん、ありがとうございました♪ お土産もいただき、こちらもありがとうございました♪

次回はいよいよ、五輪の影響をモロに食らい、なんと春の開催……そう! 夏が無いのでした! イレギュラーな分、どうなるかわからない不安やら懸念やらいろいろありますが、無事に実施されるよう、お祈りいたします。