由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学の友人と

f:id:yuri-private:20200102235452j:plain


今冬も大学の友人とお会い出来ました♪ 小さな洋食屋さんにて、洒落た洋食を楽しみながら、近況とか話しました♪

 

洋食はちょっとしたミニコース的な内容でして、ビーフシチュー、ナポリタン、コロッケ、オムライスといった、古き良き洋食屋さんのメニュー的なオーソドックスなメニュー構成です♪ 美味いランチに誘ってくれた友人に感謝♪ ありがとうございました♪

 

私はよく鳩サブレを息子の土産に買うのですが、今回は友人が息子にと、鳩サブレをお土産にくださいました♪ そのお気遣いが嬉しかったです♪ 帰宅後に早速開封でした♪

 

なお、今回は、久々に友人の相方さんともお会い出来ました♪ そのこともまたとても嬉しかったです♪

 

今回も時間を割いて頂き、ありがとうございました♪ 楽しかったです♪