由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の仲間と

今冬もGさんのご尽力により、中学時代の同級生とお会い出来ました♪ Gさん、今回もご配慮とご手配、ありがとうございました♪

今回はなんと言っても、8年半ぶりに海外出張から無事にご帰国されたOさんとの再会に、感激いたしました♪ 震災から間もなく海外ご勤務に行かれたので、メールや年賀状のやりとりなどで互いに無事はわかってましたが……やはりあらためて直にお姿を拝見し、互いの無事をあらためて確かめ、直に言葉を交わせたのは、嬉しくて言葉にできない感激でした♪ 陽気なお人柄も健在で、ただただ懐かしく嬉しかったです♪

また今冬は、Fさんが新たにご参加されました♪ もちろん同じ中学ですが、中学当時は私とFさんは面識が無かったはずなので、たぶん初めて喋りました。幸いヲタ方面のご経験がそれなりにある方だったようで、話も盛り上がりました♪ 今後もよろしくお願い致します♪

ドワーフNさん、ホースNさんもお元気でした♪ お二人とも、ヒゲ部仲間で今回もイイ感じです♪

なお今回は、いつもの鉄な店ではなく、“小悪魔”な店でした(笑)。入店前に、店員さんの格好が小悪魔なのか、それとも店員さんのキャラが小悪魔なのか、Oさんとの議論(笑)になりました♪ 結局、どういうことかよくわからなかった気もしますが……(爆)

カラオケは例によって兄尊対決に♪(笑) オフコース対決は少な目でしたが、私はしっかりオフコース歌わせて頂きました♪

今回も楽しい時間、ありがとうございました♪