由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今冬の聖戦(1)

さて、今冬の聖戦こと某フリマ(笑)のご報告♪

例によって某日は、いつものごとく友人Yさん主宰のサークルの一員として参加しまして、友人Yさん+友人Hさん+私の計3人で出展しました♪ お二人とは、いつものごとく、いろいろ駄弁ったり、たまたま近くで売っていたケバブなるものをご一緒にいただいたり(※実は私は初めて食べました!)しました♪ 今冬もご一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、ありがとうございました♪

今回は、熱心に本に目を通して下さるお客様がいつも以上に多く、新刊も既刊も売り上げ好調でした♪

馴染みの友人たちも来てくださり、K先生、Rさん、Jさんとお会いできました♪
また、私の相方の知人さんも来てくださいました♪
なお、私が買い子で不在中にはPさんも来てくださったらしく、お会いできず残念でありました。

今冬は、買い物をだいぶ絞りこむ方針をとりまして、私は『ごちうさ』本に狙いをほぼ一本化し、相方は数サークルに絞っておりました☆ お気に入りの『ごちうさ』サークルが壁になっていたのにはビビりましたが、幸い10分以下程度の並び時間にてゲットできました♪

我々のご近所にあった某サークルさんがやたらと気になり、同じく気になっておられたYさんと一緒にのぞきに行きました♪ そうしたら、某アニメのものすごいファン本を作っているサークルさんでした♪ 普段あまり本を買わないYさんが、超大人買い(笑)されるほどでして、私も一冊買いました♪

本日は、買い出し以外はほとんどサークル内にいましたが、我が嫁ことシャロちゅわんコスプレの方が、延べ2名通りすがりました♪ 素晴らしい♪

また、来てくださったお客様から、テールちゅわん&聖良ちゅわんコスプレの方がいらっしゃったとのご報告があり、証拠写真も見せていただきました♪

お会いできた全ての皆様に感謝します♪ ありがとうございました♪

なお、お土産をくださった方もいらっしゃいました♪ ありがとうございました♪ 一部は後日記事でご紹介するかもしれません♪