由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2016年末の聖戦(2)

某フリマ(笑)2日目です♪ 本日が私には本戦です♪

本日は、♂さんからGWに頂いた桐間紗路ちゅわん法被を着用しての参戦です♪ 心がぴょんぴょんいたしますっ♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

※この写真は、そのGWに撮影して5月の記事に掲載した写真の再掲です☆



いつもの如く友人Yさんのサークルに、友人Hさんとともに参加させていただきました♪ 会場に着くと、Hさんが先に着いておられたので、昨日のお礼を申し上げつつお盆(笑)以来の再会を喜びました♪ 私の衣装(笑)をご覧になったHさんが、我がシャロちゅわんの可愛らしさ愛らしさに、どうやら心がぴょんぴょんされた(笑)らしく、写真に撮りたいとの有り難きお言葉を♪ 喜んで被写体にならせて頂きました♪♪♪

その後、Yさんも無事にご到着♪ サークル準備をしたり、お土産を交換したり、その後はいろいろお喋りしたりと楽しい時間を共有させていただきました♪ お土産として、お2人からはそれぞれお菓子をいただき、後日家族と一緒に美味しくいただきました♪ いつもお気遣いいただきありがとうございます♪♪♪ 

開始の拍手の後、まずは私が買い出しに出まして、目指すのは心がぴょんぴょんする(笑)エリアへ♪ シャロちゅわん本を中心に購入させていただきました♪
サークルの売り子さんからは「同じような衣装の方々が、結構いらっしゃってますね♪」とのこと♪ そして、このエリアには、私と全く同じ衣装(笑)の方が…同志でありますっ♪♪♪ こ…心の友よ!!! (c)剛田武サン
そんな心の友(※見知らぬ方ですが(爆))に一声かけつつ、でも、シャロちゅわんは既に私の嫁(爆)であるとの忠告を(心の中で)いたしました♪(爆)

さらに、西のエリアにも行きまして、K先生にご挨拶♪ スペースを離れることが難しいとのことで、急遽代理購入をお引き受けしました☆

西では、創作サークルを回りまして、いつも拝読しているサークルさんも回りましたが、そのうちの某サークルさんから「それは何の衣装ですか?」との予想外な有り難きご質問♪ 心がぴょんぴょんする(笑)題名を告げて衣装(笑)をよく見えるようにお見せしたところ、うなずいておられました♪ カバン背負っていると、背中のシャロちゅわんの可愛らしいお顔が、わかりづらいんですよねー(苦笑)。それにしても、専門外の方から衣装(笑)についてのご質問を受けるというのは、なんだか気恥ずかしくてドキ土器いたします☆(笑)

東7ホールまで行っては時間がさらにかかるし、そこで購入すべき本も少ないことから、我々のスペースへ戻る事に☆ K先生の本を代理購入したうえでスペースへ戻ってみると、私がいない間にPさんが顔出しされたとのこと。今回もすれ違いで残念であります(>_<) やはり久々にお顔をみたいなあ…。

Hさんに東7での代理購入と、K先生への代理購入物のお渡しを依頼しました☆ Hさんには昨日に引き続いてお世話になりっぱなし…誠にありがとうございます!!! Hさんは東7も西も含めて長旅へご出発になり、多くの戦利品を抱えてお戻りになられました♪ 戦利品でご満悦のHさんの笑顔がとても素晴らしい♪

スペースには、その後、ユニフォーム姿のHさん(※我々のスペースのHさんとは違う方です)が来られ、私は前回お会いできず久々にご対面♪ いつもこのHさんのユニフォーム姿を見るのが私は楽しみなのですが、今回も素敵なユニフォーム姿であります♪ 久々にお顔が見られて、よかったです♪ また、Jさんがご来訪されました♪ Jさんにはそろそろ娘を某所へ誘っていただきたく思っており、あらためてお願い申し上げました♪ さらに、昨日もお会いしたRさんがご来訪♪ 昨日に引き続きとはいえ、こうやって友人のお顔が見られるのは何度でもうれしいものです♪ 皆様、お元気そうで嬉しいです♪

その後、Yさんも旅へご出発され、企業での戦利品を抱えて、やはり素晴らしい笑顔でお戻りになられました♪ なお、Yさんにも代理購入というか、企業での配布物を代理でゲットしていただいたのでした☆ お世話になり、誠にありがとうございます!!!

スペースにいる間、HさんやYさんとは、近況報告などいつものごとく駄弁ってすごしました♪ 位置的にスペースが風通し良さそうで寒いかなとも思いましたが、途中でシャッターが閉まったりと、結構大丈夫に乗り切れました♪ 友人との語らいはやはりいつも楽しいです♪ お2にんとも、いつもありがとうございます♪♪♪

Yさんにはスケブの依頼がきてましたね♪ 以前も依頼されたことのある方でしたが、Yさんが買い出しで不在中に受け取りに来られ、結局、ご依頼に来られた時だけしかYさんと対面できず…。でも、Yさんの素敵なイラストにご満悦でした♪

今回は、新刊が完売し、前回(夏)の新刊の残部も完売したりと、サークルとしてはかなり嬉しい成績でした♪ 他の既刊もいくつか売れてましたね♪ 3人で売れ行きを喜び合いました♪

以上、買い物も、販売も、そして仲間との出会いもいろいろ充実した日でした♪ 本日お会いできたすべての友人や同志の皆様に感謝いたします♪ ありがとうございました♪
そして、今回も楽しい時間をともに過ごさせていただいたHさんとYさんに、今回も感謝いたします♪ ありがとうございました♪ また次の機会にも、楽しい時間を一緒にすごしたいと思います♪ 今後もよろしくお願いいたします♪