由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏(笑)の3日目

今さらの某フリマ(笑)の簡単なレポート…3日目をば♪

3日目については、K先生のサークルのお手伝いでした♪ なのに、やはり衣装はシャロちゅわんなTシャツ♪(爆)

先に私が買い出しに行かせていただき、よく行く創作ジャンルとか、心がぴょんぴょんするジャンル(笑)とかに行きました♪

その後は、売り子さんをさせていただきました♪

この後の鉄道修行(爆)の予定が入っていたため、途中で離脱いたしました。なので、この日はあまりK先生とはお話しできませんでしたが、昨日お話しする時間が取れてよかったです♪
今回も楽しい時間をご一緒していただき、ありがとうございました♪

実はこの日は、山陽方面に向かうため、できればK先生と新幹線をご一緒したかったのですが、ご都合合わずでした。またの機会にぜひー。

では、同志の諸君、また冬に?(爆)