由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

某フリマ(笑)の公式(?)ドリンク@2019夏

f:id:yuri-private:20200103002140j:plain

f:id:yuri-private:20200103002145j:plain

f:id:yuri-private:20200103002149j:plain

そういえば、昨夏の某フリマ(笑)の公式(?)ドリンクの紹介を忘れてました! 今更ですがご紹介…(^^;;;

タイトルは『青く白い聖地(ばしょ)へようこそ』……元ネタやはりわかりません(苦笑)。聖地と書いて“ばしょ”と読ませるあたりの感じが一見イタい気も……(苦笑)

青く白い……でも実際は、赤い灼熱って感じでしたよ、特に3日目が……(苦笑)。なので、その灼熱の3日目に、ガチに飲む目的でもう1本購入してその場で飲み干した記憶が……( ̄▽ ̄;)