由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「伝われ聖地から届ける僕たちの想い」

ようやく、今冬の聖戦(笑)の公式(?)ドリンクのご紹介を♪

今冬のドリンクは、「伝われ 聖地から届ける 僕たちの想い」でしたっ♪(※「聖地」は“ココ”と読みます☆)

今回は、イラスト的にもコンセプト的にも、前回(夏)の続編ですね♪ いかにもなアイドル風な女の子たち(笑)のイラスト、その一方で一人称が「僕たち」…やはり、たぶん某『ラ●ラ●ブ』(笑)あたりが元ネタだろうとは思います☆ 万が一、他の確証がありましたら、ご一報いただければ幸いですっ☆(苦笑)

んで、いつぞやの某俺妹(笑)パクりのときから、実は夏(笑)に関しては、商品名に必ず「聖地」が入り、冬(笑)は違うというパターンだったのですが…今回は入ってますね☆(笑)

今回の中身はレモン風味の紅茶でした♪ やはり“夏はスポーツドリンク、冬は茶”のパターンの通りでしたね☆

ただ、いつぞやの「桃茶」以来、紅茶でずーっと通してますが、ついに味のネタが尽きたのか(笑)、レモンティは実は少なくとも2度目です(笑)。3年前の2013年末「Fairy Drop Comic Tea」以来のレモンティでした☆ 紅茶ネタも尽きたことですし、いいかげんこの辺でウーロン茶とか玄米茶などの、甘くないお茶を実現していただきたいです(苦笑)。

今回も言いますが……「聖地」って言い切っちゃっている件(苦笑)…まあ、たしかに、某俺妹(笑)とか、某ガチ…ぢゃなくて某●る●り(笑)などの聖地といえばそうなんですが…それに聖戦(笑)の地という意味では確かに聖地ですが…でも、やっぱり、何か若干勘違いな気がどうしてもしてしまうのは、私だけ?(苦笑)