由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

駅は既に会場(笑)である!

大崎駅で見つけたJR東の熱い(笑)広告…ついに、JR東グループは、駅を聖なる戦場(笑)として宣言っ!!!

近年の年末(笑)とお盆(笑)に、JR東ってば、やたらに熱いポスターを掲示してますが(笑)、今回はついに「(マナー的に)会場」宣言!!!(笑)

写真のとおり、マナー向上啓発ポスターなのですが、書いてある文言が熱くて…「ひとりでも多くの同士と乗って行こう」「上級者はやっている」「サークルに並ぶときを思い出して」…熱いです♪(笑)

こういう、シャレの効いた啓発ポスターだと、わりと「同じ人(笑)」たちの心に響くように思います♪ JR東が今後、いかなる「参加」ぶりを見せてくださるのか、楽しみになってまいりました♪

「同士」の皆様、ポスターで謳われていることは、貴き聖戦(笑)を楽しく味わうためには確かに大切な事項ですゆえ、この熱きJR東の想いにしっかり応えて、ともにマナーアップしませう♪