由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

某フリマ(笑)の公式(?)ドリンク@2019冬

f:id:yuri-private:20200103002239j:plain

f:id:yuri-private:20200103002244j:plain

f:id:yuri-private:20200103002250j:plain

続いて、今冬の某フリマ(笑)の公式(?)ドリンクの紹介を、引き続き…(^^;;;

タイトルは『ほっと一息 聖地の休憩』……これも元ネタがわかりません(苦笑)。

絵師さんが夏と同じですね♪ 昨年も考察しましたが、1年ごとに絵師さんを変え、同じ年は同じ絵師さんに依頼するというパターンに、この数年はなっているようですね☆

今回もレモン風味の紅茶……昨冬同様、YさんやHさんと「ネタ切れだろうね……」って、全く同じ会話してたのを思い出して、これまた失笑してしまいました☆ 以前はいろんな味があった筈なので、またいろいろやってほしいなあ♪