由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

横浜中華街の「菜香新館」

f:id:yuri-private:20200107012217j:plain

f:id:yuri-private:20200107012222j:plain

f:id:yuri-private:20200107012227j:plain

少し前になりますが、仕事で横浜へ行った際に、在京の友人Oさんと、横浜中華街へ行きました♪

当初はOさんが考えていたお店に向かいましたが、入れなかったため、私が候補に挙げていた「菜香新館」に行きました♪ 10品の点心が楽しめるお得な飲茶コースがあり、楽しんできました♪

なおこのお店、かつて横浜での勤務歴がある知人が推していたお店でもあります♪ 一度行ってみたいと思ってましたが、実現できてよかったです♪