由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

声優の石見舞菜香さんが凄い♪♪♪

(※おことわり:ネタバレ無しですのでご安心を!)

今シーズンは『【推しの子】』というアニメを見てますが、この作品の黒川あかねちゃん役を演じておられる石見舞菜香さんが本当に凄い♪♪♪

…というのも、既に大きな話題になっておりますが、アニメ第7話のラストシーンが、実に凄かった♪♪♪ 動画の演出も凄かったのに加え、石見さんの渾身の演技がまさに怪演と言うか、至高のレベルで神がかっており、背筋がゾクッと震えまして、呆然となりました♪♪♪ そのままエンディングに入って観終わったあと、ラストシーンを7-8回くらい観直していた気がします……ただただ、私は為す術も無く、目の前の黒川あかねちゃんに、そして石見舞菜香さんに、完全に心を奪われていました♪♪♪

なお、実を言いますと、石見舞菜香さんは私が最近お気に入りの声優さんでして、私が観ているアニメになぜか出演率高いのです♪♪♪ 石見さんに元々注目し出したのは、ウマ娘ライスシャワーちゅわん役なのですが、この1-3月に放映していた『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のヒロインの椎名真昼ちゅわんに心を奪われまして、演じておられた石見舞菜香さんにすっかり魅了された次第です♪♪♪

というわけで、石見舞菜香さん♪♪♪ これからも応援しております♪♪♪ 今後もその素晴らしい演技で、私の心がより奪われるであろうと期待しております♪♪♪