由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ご発注はれもんですか?それともらいむですか? Is the order a lemon?」

そういえば、今冬の帝都での某巨大フリマ(笑)の公式(?)ドリンクのご紹介を忘れてました(爆)。今更ながら、ご紹介(^_^;

今冬のドリンクは、「ご発注はれもんですか? それともらいむですか? Is the order a lemon?」でしたっ♪(爆)

前回が明らかな某俺妹(笑)のあからさまなパクりでしたが…今回はどう考えても某ごちうさ(笑)のパクり…しかも、英語のサブタイトルまでパクっているあたり…これ、ごちうさ公式方面からのクレームとか大丈夫なんすかね?(笑)

んで、前回の某俺妹(笑)のときから、実は商品名についに「comic」が入らなくなってるんですよね☆(笑) ついに、ネーミングに限界がきて、パクり方面に舵を切り替えたってことでしょうか? それはともかく、前回も今回も、私がハマった作品ばかりがパクられておりまして…狙われてる?(笑)

前回同様、今回もタイトル元ネタとイラスト内容が噛み合ってないっす(苦笑) 女の子のイラストは可愛いのですから、女の子は「うさみみロップイヤー+エプロンドレスのウェーブ髪の女の子」とか「桜の花の髪飾りの女の子」とかにして欲しかったっす♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

中身は、レモン+ライム風味の紅茶…と書いてありますが、ライム風味はよくわかりませんでした(苦笑)。まあ『ごちうさ』は昨夏のフリマ(笑)にて「ごちうさ完売」の伝説を起こした人気作ですし、それに冬の公式(?)ドリンクは今まで全てお茶で貫いている点から、お茶と『ごちうさ』パロという組み合わせはアリでしょうし、来るべきして来たというべきでしょうか?(笑)

あ、そうそう、5枚目の写真でわかりますが、昨夏の某俺妹(笑)パロの絵柄が、密かにイラストの片隅に…(笑) ということは次回の公式(?)ドリンクには、今回のネタが当然…(ちゅどーーーーーん!)