由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『ご注文はうさぎですか?』一番くじ

ココアちゃんの誕生日が4月10日ですが、誕生日記念企画ってことで、このたび『ご注文はうさぎですか?』の一番くじが4月11日より発売♪

私は昨日(12日)、くじを引きに行きまして…某アニメショップに行きましたが、店員サン曰く「昨日で売り切れちゃったんです…大変人気でして…」とのこと…なんだとぉ!? さすが『ごちうさ』恐るべし!! 昨夏(笑)に起きてしまった「ごちうさ完売」伝説は、未だに余波が…?(爆) 売り切れた落胆というより、むしろ失笑してしまいました(笑)

んで、ダメもとで、別のアニメショップにも行ってみました☆ そうしたら、こちらの店では、まだ売っているとのこと♪ やったぢぇ♪

んで、ゲットしたのは、D賞のブロマイドセット♪ 主要キャラ5人からえらべるってことで、私は迷わずシャロちゅわんをゲット♪♪♪ シャロちゅわんのかわいいお写真がこうやって…お見合い写真みたい♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

んで、この品ですが、対象年齢15歳以上とか書いてありましたけど…でも中身は、シャロちゅわんのかわいらしい健全イラストだけなんですが、どうして15歳以上限定にする必要が???(苦笑) 一方、パッケージの袋には「保護者の方へ」との明らかに子どもが使う場合を想定した注意書きが…なんか明らかに矛盾してません?(苦笑)