由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「聖地のお水がこんなに美味しいわけがない。」

そういえば、今夏の帝都での某巨大フリマ(笑)の公式ドリンクのご紹介を忘れてました(爆)。今更ながら、ご紹介(^_^;

今夏のドリンクは、「聖地のお水がこんなに美味しいわけがない。」でしたっ♪(爆)

んで、これまではネーミングに毎回苦労されているような気がしたのですが…しかし! 今回はどう考えても某俺妹(笑)のあからさまなパクりな気が…安易すぎる気がいたします(苦笑)

しかも、昨年はイラストの雰囲気とネーミングが噛み合っていたのですが、今回はイラスト内容が噛み合ってないっす(苦笑) 女の子のイラストは可愛いのですから、女の子は「黒髪ロングぱっつん+ゴスロリワンピース」とか「黒髪ロングぱっつん+麦わら帽子+白いワンピース」とかにして欲しかったっす♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

中身は、結局今回も、スポーツドリンクでしたねー。やはり、昨年あたりからやたら注意が呼び掛けられている熱中症対策上、夏は今後もスポーツドリンクで固定でしょうか?(苦笑)

なお、「聖地」って言い切っちゃってますが…まあ、たしかに、某俺妹(笑)とか、某ガチ…ぢゃなくてゆる●り(笑)などの聖地ですねぇ…それに聖戦(笑)の地という意味では確かに聖地ですが…でも、何か若干勘違いな気がするのは私だけ?(苦笑)