由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

そして、聖戦へ…

さて、日付は変わりまして…

今回の年末も、我々は「約束の地」(笑)へ、帰って参りました…

帝都湾岸にそびえる、逆三角形の巨大な要塞(笑)に、我々同志こと「同じ人」たち(笑)は身を投じる…そこに待つのは、聖なる戦…「同じ人」同志の魂のぶつかり合い…

今冬も、無事にこの聖なる「約束の地」へ戻って来られたことに感謝♪

この冬は、特に2日目と3日目に、心ぴょんぴょん(謎)しまくりまして…とんでもない結果に…(ちゅどーーーーーん!)

今回、1年ぶりに友人のサークルを手伝いました♪(※前回は相方が参戦ゆえ私は手伝わず) 我々のサークルは、だいぶ以前の某アニメ作品のファンサークルですが、当時リアルな「小さなお友達」が、この某フリマ(笑)に来られる年齢になって、我々のサークル見つけて「懐かしい!」と叫ばれたり、我々のサークルの本を大人買いしてくださったりと…こういうのって、ヲタの伝承と言いますか…(ちゅどーーーーーん!)

今回も会場にて、久しぶりに何人もの同志と再会することができました♪ サークル主宰のYさん&サークル仲間のHさんのお2人とは、今回も楽しい1日を過ごさせて頂きました♪ そして、この3日間でお会いした仲間を順不同に挙げますと、K先生、Pさん、Rクン、H間さん、H屋さん、Aさん…他にもいらっしゃるかも?(漏れてたら申し訳ありません)

特にAさんは、10年ぶりくらいにお会いしたのかなあ? すげー懐かしい!…って感じのはずなんですが、すげー久しぶりのはずなのに、まるでいつも会ってる仲間のごとく「やぁ、調子どぉ?」的な「いつものノリ」的な感覚でお会いできちゃいました♪ これって、Aさんの気さくなお人柄ゆえだよなあと、改めて敬意を表する次第です♪

今回、仲間もそうでない方も含め、この聖なる地で巡り会えた、全ての「同じ人」の同志に感謝します♪ ありがとうございました♪

戦績(笑)のご報告は、一連の旅行のご報告が一通り済んでからに致しますので、しばしお待ちを…って、散々心ぴょんぴょん(謎)しまくったため、戦績の検証が怖すぎますぅ…ぴょんぴょん♪(ちゅどーーーーーん!)