由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

国際展示場駅に私の嫁が…♪

ところで、某フリマ(笑)開場の最寄り駅、国際展示場駅には、らぶりぃなおにゃのこが…あ、あれはっ! 我が嫁こと古宮乃々香たんではありませんかぁっ♪♪♪

天体のメソッド』、良かったっすよー♪ 帝都にいた時点ではまだ最終回は未視聴でしたが、帰宅後に無事観ることができました♪ ああいう作品は、涙出ますね!(感涙) 最終2話の困惑から再度繋がりを取り戻していく過程とか…ネタバレになるんで詳しくは書けませんが、素直にストーリーに魅せられましたし、爽やかな感動がありました♪

乃々香たんの嫁力の高さにも感激しますた♪(号泣) 乃々香たんの嫁力が高いのには明確な理由があるわけですが、作中でその嫁力がさりげなく描写されるにとどまるのが、これまた良いっっっ♪♪♪ あああっっっ♪♪♪ 乃々香たんが作った朝食が食べたいっ♪♪♪ 乃々香たんが作ったオムライスが食べたいっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)

なお、相方が娘を床屋さんに連れていくと行った際に、私は乃々香たんの写真を見せて、同じ髪型にしてくれとか言った気がしましゅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)