由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2023夏の1日目:同志たちとの再会

今回の某フリマ(笑)は3年半ぶりだったゆえ、同志の皆様とも3年半ぶりの再会でした♪

息子とともに午前の一般入場で会場入りしまして、互いに自由行動としました。私は2~3のサークルを回ったあとは、いつもお手伝いしているYさんのサークルへ行きました♪ そして、サークル仲間のHさん、サークル家主のHさんと本当に久しぶりの再会でした♪♪♪ ただ、私のダイエットの成果が出すぎたせいか、すぐには私と気づいていただけずやや混乱させてしまいました…(汗)。

とにかく、3年半ぶりではありましたが、時の隔たりを感じず、変わらぬ雰囲気でお2人とお話できました♪ アニメの話しやら、いろいろ盛り上がりましたね♪ サークルのお手伝いも少しばかりさせていただきました♪ また、お2人ともお土産をくださいました♪ ありがとうございました!!!

来客関係の方では、ご存知の方とはなかなかお会いできませんでしたが、某野球チームファンのH2さん(※既出のHさんと区別するため「2」を入れます)と再会!!! H2さんもよくみるお顔ですが、私の方の痩せぶりに、当初やはり戸惑わせてしまいました(汗)。失礼いたしました!!! でも、私自身のことは覚えていていただいたようです♪ お元気そうで嬉しかった!!!

一緒に来場した息子も、買い物で疲れ果ててやってきましたが、サークルの椅子で休ませていただきました。お相手していただき、ありがとうございました!!!

貴重な再会の1日でした♪ お会いできた皆様のお元気そうな姿が嬉しかったです♪♪♪ ありがとうございました!!!