由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人たちと3年半ぶりに再会

某フリマ(笑)1日目の夜は、中学時代の友人達と3年半ぶりに会食して参りました♪

今回はGさんとホースNさんにお会いできました♪ お2人ともご健在で、再会できたのがとても嬉しかったですね♪
何度かZoom飲み会でお元気なお姿は見ておりましたが、やはり実際にお会いできると、喜びもひとしおです♪

3年半ぶりにいろいろ直に話せて、楽しかったです♪ お互いだいぶトシとりましたが(爆)、お会いすると心は中学時代に帰れるから、不思議なものですね♪
Gさんは某フリマ(笑)会場までいらっしゃったみたいなのですが、混雑と猛暑もあり、コスプレ写真を断念されたとか…私もコスプレ写真は今回は撮れてないですね(苦笑)。その代わり、別のイベントでの素敵なお写真を拝見させていただきました♪

お2人とも、お時間割いていただきありがとうございました♪ ぜひまた次の機会にお会いしましょう!!!

なお、ドワーフNさんは体調不良で、Oさんは都合が合わずでそれぞれご欠席だったのが残念でした。次の機会こそぜひお会いしましょう!!!

今回のお店はいつものLittle TGV♪ こちらはおそらく4年ぶりくらいの訪問だったでしょうか? 鉄道モードのお姉さん達が元気なこのお店の雰囲気、変わっていなくて、それも嬉しかったですね♪

いつもGさんには会合の設定をしていただいてます♪ 今回もいろいろお気遣いとご手配をしていただき、誠にありがとうございました♪