由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

私の嫁がアイスのイメージガールに♪♪♪

ご覧ください♪♪♪
私の嫁の花陽ちゅわんが、ついにアイスのイメージガールに♪♪♪ これは美味しそう♪♪♪ いっただっきまぁーーーーーすっ♪♪♪ ペロリ♪♪♪

…お…お…美味ちぃ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)

そんなわけで、ロッテの「ザクリッチ」が、『ラブライブ!』とコラボです♪♪♪

それにしても…写真のように、手の中に花陽ちゅわんをやさしく包み込んで抱きしめる感覚…い、愛しすぎますうっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)

んで、この企画、言うまでもなく、映画公開記念コラボですね♪
買ってきてくれた息子によれば(息子は私の嫁が誰かをきちんと理解してくれてました♪(爆))、花陽ちゅわんだけでなく、μ's全員分のバージョンがあるらしいです☆

なお、チョコとバニラのイメージに合うメンバーを選んで投票するという企画が、このアイスにはついてました☆ 花陽ちゅわんに投票…と言いたいけど、花陽ちゅわんといえば、お米絶対主義(笑)なので…いやっ! 花陽ちゅわんへの愛さえあれば…たとえお米じゃなくても…アイスでも…きっと…愛す♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)