由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「麺舞杉のや」の辛味噌ラーメン

鯛だしのラーメンが特徴の「麺舞 杉のや」にて、久しぶりにラーメンをいただきました♪

私はもちろん、辛味噌ラーメン♪ 当然、鯛だしが入っております♪ 濃厚な辛味噌スープの中に芳醇な鯛だしの味わい♪ この力強い芳醇なスープ、腰の強靭な極太麺、さらに歯ごたえ抜群なシャキシャキ野菜と角切りチャーシューが、絶妙に絡み合ってスペシャルな美味さが…♪♪♪

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

人気ラーメン店にも関わらず、イケメン店長をはじめ店員さんたちは皆、親切な接客態度で、いい雰囲気のお店です♪ いつも混むので、なかなか気軽には行けませんが、何度でも行きたいお店です♪