由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『GOSICK』のブルーレイを入手♪

かねてから再視聴したく思っていた『GOSICK』のブルーレイの中古品を先日入手しました♪

中古品とはいえ状態の良い品でして、そのためかこのお店としてはやや高めでしたが、念願叶って満足でした♪

ヴィクトリカちゅわんがめっちゃかわいいっす♪♪♪ かわいらしいヴィクトリカちゅわんが様々な事件に天才的な頭脳で対峙していくストーリーがワクワクします♪ オススメです♪ 皆様も是非ご購入なりレンタルを♪(爆)

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン