由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ZOOM飲み会@中学友人

お盆と年末(笑)の用事が休止となって久しいのと、出張も自粛されているがゆえに、関東圏に出向く機会もありません。
そのため、中学時代の友人達とお会いする機会も無くなってしまいましたが、その代わりにZOOM飲み会のご提案があり、開催していただいております♪
昨年は確か秋頃、そして年末に、そして今年はこのGWに開催していただきました♪ Oさんが秋の時には設定してくださり、その後はGさんが設定してくださっております♪ ありがとうございます♪
ZOOM飲み会だとやはり直に顔を合わせてできない味気なさはありますが、それでも皆とライブで顔を見て言葉を交わせるのは、貴重な機会であります♪
なお、ZOOM飲み会は、ネット通信という性質上、下手すると時間無制限になりやすいです。このあたりは、昔のチャットルームでの駄弁りに似ている気がします(笑)。ただ、それを抜きにしても、生の飲み会と同様の意味でも、時間があっという間に過ぎる気がいたします♪
コロナ禍ゆえの不自由ではありますが、当面、ZOOM飲み会でお会いできる機会があることに、感謝いたします♪ 今後も皆様、よろしくお願いいたします♪