由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

学生時代の友人と

ただいま、帝都に例によって(爆)滞在中です。そんな中、某日に、大学時代の友人と、関東某所にてお会いしました♪

普段酒を飲まぬ私一人ではまず行く機会が無いような、立ち飲みの大衆居酒屋へ連れて行っていただき、安くて美味い魚料理を食べながら、語りました♪

大学の友人ゆえ学問的な話題は当然語り合いますが、社会人になってからのお互いの仕事やら家庭やらでわかり合える点も多く、楽しくもありかつ真摯な話にもなるという、そんな貴重な時間を今回も共有しました♪

私の都合で、お会いできるのが大抵は盆と年末(爆)になってますが、これからもお会いする機会を大切にしたいです。
今回もどうもありがとう! また会いましょう!