由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友人と再会

盆と年末によく会っている大学時代の友人に、今回もお会いし、飲んで語ってきました♪
毎回そうなのですが、楽しく居酒屋で話しこんでいるうちに、いつの間にか4時間とかあっという間に経ってしまいます♪ 時を忘れて語らうのは楽しいですね♪ 学生時代とはやはり、今の自分を形作った貴重な体験だったのだと、友人とこうやって過ごす時間を通じて、あらためて思いました♪
毎回、私の健康面まで気づかってくれる友人の気持ちにもさらに感謝♪ また次の機会を楽しみにしています♪ どうもありがとう♪