由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏も戦友たちと会えた♪

過酷な聖地聖戦は、灼熱の地にて、帝都陥落(笑)を目標に繰り広げられましたが…って書いてますが、要は某巨大フリマ(笑)なんだけどね☆(ちゅどーん!)

そんなわけで、今夏も我が親しき戦友こと「同じ人(笑)」仲間たる友人たちとお会いできました♪

土曜日は、YさんのサークルをHさんと私が売り子しながら、いつもの如く積もる話をしながら楽しく過ごしました♪ そんななか、Kさん、Kさん、Pさん、Hさん、Rさん(順不同です)とお会いできました♪ 顔馴染みの方々なのですが、再会はいつだって大切な機会ですので、嬉しいものです♪

※同じイニシャルの方々が何人も出てきますが、書き分けが面倒なので、カンベンしてちょ…(^^;

日曜日は、Kさんのサークル売り子を少しさせていただきましたが、私の都合であまりお手伝いできず申し訳なかったです(^^; この日はPさんの「作品」を堪能しにPさんのサークルに顔出ししまして、あとは創作系サークルを巡りました♪

そして最終日は、RさんのサークルやHさんのサークルに顔出ししたあと、Oさんと合流してドライブ&お茶してきました♪ HさんやOさんは久々にお会いでき、嬉しかったです♪

Oさんとはかなりじっくりお話しましたね♪ 今回は家庭事情なんかにも踏み込んだ話や、ヲタ(笑)の生き方論話題などの真面目な話もしたりと、結構大人な話題を語ったかな? まあ、Oさんとは以前から真面目な語りをしてきた仲でもありますし、さらに互いの生活などの語りをできたのは有意義でした♪

帝都聖戦に参加の目的は、もちろん萌えのため(笑)ということもありますが、それ以上に大切なのは、仲間と会うことそのものにあります♪ お互い元気な姿を見ること…これって大切だなあって思います♪

今回、時間を割いて会ってくださった友人たちに感謝します♪
また、お土産をくださった方が何名かいらっしゃいまして、重ねて感謝します♪
どーもありがとう!(c)小田和正サン

では、次は年末(笑)にお会いしましょう♪ ただし、●さんとは近々またミッションですねっ☆(謎)

…と、ここまで書いて思い出しましたが、帝都聖戦(笑)でお会いするだけでなく、久々にオフ会やりたいねーという話が何名かの方からそれぞれ言われました☆ 私も同感です☆ まあ、昔は泊まりがけで大部屋借りて夜中まで萌えまくるオフ会とか随分やったわけですが(爆)、そこまででなくても、少し大きめな集まりはやりたいところですね☆ 私も個人的レベルでまずはちょい考えてみたいなーとは思いますが、さて、どーしましょ?