由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友人と会ったぢぇ♪

例によって、大学時代の友人と今夏も会ってきました♪

同じキャンパスで学び、サークル活動も一緒にやり、授業の無い日にドライブに行ったり、私の実家に食事しに来てくれたこともある…という友人でして、育った土地は違えど、私の人生と多くの相通じるところの多い友人です♪

そんな友人ですから、学問に関する話、仕事に関する話、人生論、趣味論、人との繋がりの大切さ…などなど、大学の学友ならではの真面目で深い語りになりました♪ 互いの境遇に共感し合うところも多いためか、随分いろんなことをぶっちゃけて語り合った、とても密度濃い時間を過ごしました♪

この歳(爆)になると、学生時代の生き方を反省したり後悔したりする自分がいるわけですが、友人はそんな私を受け止め、肯定的な面をフィードバックしてくれました。こういう踏み込んだ語りは、学友同士ならではのものだと思います。

貴重な時間を割いてくれた友人に感謝!
どーもありがとう!(c)小田和正サン

では、年末(笑)にまたお会いしましょう♪