由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

例によって中学時代の同級生とプチ同窓会だぢぇ♪

聖地聖戦に参加するために帝都へ来た以上、欠かせないのが、中学時代の同級生たちとのプチ同窓会♪
ここ数年、海外勤務中のTさんが来られないのが毎回残念なのですが、Kさん、ドワーフNさん、ホースNさんと今夏もお会いでき嬉しかったです♪

いつもなら大抵は、こりん星(笑)にて開催していたのですが、こりん星が消滅しちゃったので(苦笑)、今回はメイド喫茶にて開催しました♪(ちゅどーん!)
メイドさんとともに、数多くの「おまじない」を唱えることとなったり(爆)、メイドさんが歌って踊ってくれたりと…こりん星とはまたベクトルがやや異なる異世界を探検することとなりました☆

メイド喫茶の後は、いつもの如くカラオケ大会へ♪ これも例によってオフコース対決になったり、アニソン対決になったり…アニソン対決なんて、まるで昼間の戦場と同じノリぢゃん!(爆笑) まさかホースNさんと「化物語メドレー」を歌うことになるとは!(笑) だったら、火憐ちゃんソングの「marshmallow justice」を歌っておけばよかった…って、そういう話では無いですね…(ちゅどーん!)

毎回、こうやって集うたびに、楽しいです♪ 中学時代のノリが今でも全く変わって無いのが、思い出すたびに笑えます♪ やはり昔からの友人はいいものです♪ 人生の財産ですね♪

今夏も時間を割いてくださった友人たちに感謝するとともに、毎回この集いの手配をしてくださるKさんに特に感謝いたします♪

どーもありがとう!!!(c)小田和正サン

では次回は「年末(笑)」ですねっ♪(ちゅどーん!)