由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

友人ご来訪♪

友人のKさん&Kさんご夫妻が復興支援的観光旅行で東北にご来訪され、その道中、我が家にも顔を出してくださいました♪
旦那様の方は1年ぶり…いや、違いました…「半月ぶり」でした(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)が、奥様の方は直にお会いするのはたぶん5年ぶりくらいになるかとー☆
従いまして、うちの娘は旦那様とはお会いしたことがありますが、奥様とは初対面になりました♪ 娘が随分と愛想良くご機嫌でして、かなりはしゃぎまくっておりました♪
うちの娘は女性よりも男性になつく傾向があるので、勿論旦那様には愛想良かったのですが、奥様にも随分と愛想良かったですね♪ 奥様の方も、娘にかなりメロメロになられたようでして、すごく可愛がっていただきました♪ ありがとうございましたー♪
三陸方面へ観光されるとのことで、長旅お疲れ様ですー☆ 道中お気をつけて、良い旅をー♪