由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

皆様、今年もお世話になりました♪

この年末は例によって帝都に滞在をしまして、そのご報告もまだで申し訳ありません。いずれ書いていきますが、年明けてからに致します。

さて今年も、オフライン、オンライン問わず、沢山の方々にお世話になりました。全ての皆様に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

近頃はいろいろと忙しいこともあり、このブログも滞りがちですが(苦笑)、今後も地道に無理せず続けて参りますので、どうかよろしくお願いいたします♪

では、皆様、良いお年をお迎えください♪