由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

日本の警察はやはり優秀だった♪あの爪楊枝(ツマ幼児?)な糞野郎が身柄確保された!

爪楊枝を商品に混入させた動画を投稿した、あの19歳の野糞ガキ野郎が、身柄確保されたそうです♪

さすが、日本の警察は優秀です♪ 日本警察万歳♪ 治安国家日本万歳♪

こういうド糞野郎がのさばると、我々善良(笑)な国民の生活が不穏で不安になり、大変不快かつ不愉快です。社会の害悪は全て排除だあ!!! 日本警察には全ての犯罪を容赦無く取り締まっていただきたい。

法的に実名出せないんだろうけれど、あくまで個人的な意見としては、善悪の区別がついているべきはずの義務教育終了者は、実名報道してもいいんじゃないかと思います。こんなやつのおかげで、模倣犯出そうで嫌だなあ。法的にダメなのはわかるんだが、見せしめに実名報道してやって模倣犯抑止して欲しいと個人的には思います。

とにかく、他者に迷惑かけるやつは許せない! 日本警察には、これからも国民の平和、安全、安心、快適な生活を守り、治安向上に向けて頑張っていただきたい! 警察官の皆様、お仕事お疲れ様です! 私たち善良(笑)な国民の生活を常日頃守ってくださり、誠にありがとうございます!