由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小泉花陽ちゃん、お誕生日おめでとう♪

旅行報告の途中ですが、本日は小泉花陽ちゃんのお誕生日であります♪
**********
**********
**********

というわけで、この場を借りて祝辞を♪

花陽ちゃん、お誕生日おめでとうーーーーー♪♪♪



なお、花陽ちゃんと私は、先日の記事のとおり、山手線ホームにて挙式いたしましたが(ちゅどーーーーーん♪♪♪)、今夜は2人っきりで、花陽ちゃんの大好物である炊きたてのご飯をたくさん食べながら、素敵な夜景を眺めつつお祝いちゅう♪♪♪

なお、この良き日に、花陽ちゃんのねんどろいど発売の情報が♪ これはほしい♪♪♪

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=7558

地球にうまれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン