由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

あの伝説の名作(?)マンガ『究極!!変態仮面』が実写化ですと???

本日はバレンタインデー♪ そんなバレンタインにもっとも相応しいホットなニュース「『変態仮面』の実写化」が舞い込みましたぞっ♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

というわけで、週刊少年ジャンプで連載されていたあの伝説の名作(?)である『究極!!変態仮面』が、まさかの実写化とのこと!!! こいつはとんでもないニュースだ!!!(笑)

参考URL:
http://hk-movie.jp/
http://www.narinari.com/Nd/20130220515.html

しかも、あの俳優・小栗旬が発案者の一人らしく(つまりこのマンガの大ファンらしい!!!)、脚本協力まで小栗旬がするらしい!!! こいつはとんでもないニュースだ!!!(笑)

変態仮面』といえば、当然ながら、パンティをかぶっている覆面ヒーローであり、誰が見ても間違いなく変態だ!!!(笑) こんな変態ヒーローだから、絶対アニメ化とかあり得ないだろうと思ったし、まして実写化なんて絶対にあり得ないというのが暗黙の了解のハズ……それなのに実写化とわ!!! 制作会社も小栗旬も、とんでもない捨て身の博打に出たとしか言いようがありません!!! 今後私は、小栗旬を尊敬いたします♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

映画ではあの伝説の名決めゼリフ「それは私のおいなりさんだ」も再現されるのだろうか??? こんな問題セリフの実写上映を、果たして映倫が許すのかどうか??? いや、そもそも実写化自体を映倫は許すのか??? 文部科学省法務省警察庁など関係当局のう動きはいかに??? こいつはマジで楽しみだっ!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

というわけで、週刊少年ジャンプで連載されていたあの伝説の名作(?)である『究極!!変態仮面』が、まさかの実写化とのこと!!! 大事なことなので2度言いました♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)