由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『変態仮面』に関するさらなる続報(笑)

先週のバレンタインデーの記事では、バレンタインに相応しいネタとして『変態仮面』の実写化について書きました♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

そして、この実写化の話題には思わぬ余波が!(笑) 息子が言うには、翌日にはクラスメートたちの間(※ただし男子に限る(笑))で『変態仮面』が話題になっていたとのことであります!!!(那智滝汗)

原作を知らぬ小学生たちにとってもかなり衝撃的な(笑)話題なことは確かだと思いますが……それにしても、いまどきの小学生たちの間で有名になるような話なのか? そのあたりがイマイチ疑問だったので、息子に事情の詳細をきいたところ……なんと!!! クラスメートたち(※ただし男子に限る。大事なことなので二度言いました(笑))はみんな親(大抵は父親)から『変態仮面』について教えてもらったとのことでありました☆(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

ああっ!!! いまどきの親世代って、なんて罪なことを!!!……って、私も同罪でありますがー☆(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)