由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

久々に「楽天ハンモック」のカレー

ひさしぶりにカレー店「楽天ハンモック」へ行きました♪
ここの野菜カレーはやっぱり絶品です♪

食後は、私は何年ぶりかでコーヒーにしました♪ 今までは息子のためにアイスにしてましたが、息子がついに一人前のメニューを食べるようになったため、私がアイス頼む必要なくなりましたゆえ、ついに久々のコーヒーです♪ ここのコーヒーは超濃い&苦いのですが、それゆえに、ブラックで堪能すると、格別の香りが楽しめます♪

アイスは相方に少しわけてもらいました♪ この店のアイスは自家製アイスでして、いろんな創作アイスが楽しめます♪