由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

しばた秋冬野菜カレー

f:id:yuri-private:20201221232551j:plain

柴田町の喫茶店『フリゴレス』さんで、地元産の野菜を使った野菜カレーを食べてきました♪

フリゴレスさんの秋冬野菜カレーは、大根の柚子味噌にゴボウやレンコンのパリパリ揚げが加わった、野菜豊かなカレーでした♪ これは美味しい♪

以前よく行ってたお店の野菜カレーを思い出します♪

コーヒーも美味かったですね♪ そもそもがコーヒー店なので、またコーヒー飲みに行ってみたいです♪