由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

めざせ、100,000km♪(ただいま90,000km突破済み♪)

f:id:yuri-private:20201220005008j:plain

今乗っているバイクの通算走行距離数が、9万kmを先日突破しました♪

上手い具合にメーターがジャストの状態で数分停車できたので、写真撮れました♪

もともとは、地球の周囲の長さの約4千万分の1が、1mと定められておりますので、言い換えれば地球1周が4万km、つまり、私はこのバイクとともに、地球2周して、現在3周目……ってとこですね♪(驚)

このバイクも、実は密かにいろいろ難が来ているらしく、あとどのくらい乗れるかは未知数ですが(そもそも、こんなに乗っているのは凄いとか販売店に驚かれた)、せめて10万kmを達成させてあげたいなあ……

これからも、愛車よ、どうかよろしく♪♪♪