由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

骨の髄まで……みっか美夏♪ ~“久々に『乃木坂春香の秘密』を楽しみました♪”改題~

相方が利用しているDアニメストアで『乃木坂春香の秘密』を久しぶりに観賞♪ やはり面白い♪ 久々に原作小説とかコミック版も観てみましたよ♪

 

相変わらず甘ったるい作品でして、市販の調整ココアにスティックシュガーを10本分くらい入れたような超甘々な作品……でも、そこがいい♪♪♪ お約束な安心展開は、かなりストレスフリーで楽しめますだよ♪♪♪ もっとも、人によって好き嫌いの差も大きいかとは思います。お色気シーンもだいぶ多めですし(笑)

 

さて、もちろん、本作品のヒロインこと春香ちゃんは可愛いのですが……しかし、私はあらためて認識しました♪ 私はやはり、妹の美夏ちゃんの方が愛しいのですぅっ♪♪♪

 

もしも美夏ちゃんに先に告白されたら、私は美夏ちゃんを選ぶ……かつてそう申し上げました♪ このたび、ここに改めて宣言いたします……

 

……もしも春香ちゃんに先に告白されたら……私はそれでも美夏ちゃんを選びますっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)