由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

通算30,000km達成♪

今乗っている124ccバイクが、今朝の通勤途中に乗車総距離30,000km達成いたしました♪
購入したのが2006年11月末だから、丸5年ちょい経ってます♪
年平均6,000km乗っている計算ですが、今年度は震災によるガソリン不足でバイク乗れなかったり、転勤して通勤距離短くなったりしたので、かなり乗車距離が少なくなっているはず。

まだまだ快調な走りの我がマシンでして、半年毎にバイク屋で定期点検してもらってるから、少なくともあと5年は余裕で乗れますね♪ 大事に乗って長く愛用したいものです♪