由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

高校時代の友人と久々に♪

先日、高校時代の友人Jさん(※たまに私の旅行記に登場するアノ方です☆)と、ずいぶん久しぶりにお会いいたしました♪ 最後に会ったのが一昨年の夏だか秋だったか…なので、平成23年は一度も会ってなかったなあ…。メールやら何やらで、震災後のお互いの無事は確認していたのですが、気がついたら一年以上会って無かったっす。同じ地元に住んでいるのに、意外に会わないものですね…(^o^;;; まあ、震災後、お互いいろいろ忙しかったりなどあって、遠慮していたというのもありますが。
そんなわけで、2人してとある飲み会に出席した後に、喫茶店で2人で1時間半くらい駄弁っておりました♪ 何しろ、震災後初めてどころか、平成23年は全く会って無いので、震災後の話を中心に、かなり積もる話がわんさかとありました☆
震災後初めて会う方については毎回同じ事を書いておりますが、Jさんとも生きて再会できたことを、本当に嬉しく思いました♪ 相方もJさんの近況を心配しておりましたので、そのうち相方も会えればと思うところです☆
いろいろ話していると、時間が足りないもので、法律に詳しいJさんに教えを乞おうと思っていたこととか、私の24年度の計画とか、いろいろ話したいことがあったのですが…全部は話せなかったですねー。本気で近々お会いする機会をまた作らねば☆