由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏も再び“約束の地”へ…

今夏も、我々「同じ人」たちは(爆)、我らが約束の地へと集いました! この逆三角形のビルが雄々しくそびえ立つ様を直に見ることができました!

あの忌まわしき震災を経ながらも、このたび、震災以降としては3度目のこの光景を味わうことができたことに、大変感激…そして、深く感謝です。

ところで本日は、一昨年とは別の友人のサークルを手伝いました。また、午後には友人♂さんに、多分震災以降初めて無事に再会できました♪ メール等で♂さんとはお互いの無事は確認してましたが、本日ようやく直にお顔を拝見できました♪ 震災後に友人と再会するたびに思うのですが、生きてお会いできて、本当によかったです♪

それにしても、本日は暑かった! 雨との予報もありましたが、午後は猛暑! 我々「同じ人」たちの邪心…いや、熱気は凄まじい!(ちゅどーん!)

♂さんに帰りは車でアキバまで送っていただきました♪ 暑い中、助かりました♪ 感謝ですm(__)m