由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

清水なぎさちゃん

今夏の聖戦(笑)にてお会いした友人のお1人が、ここ数年ほど「鉄道むすめ」がご専門でして、その方から写真のとおり青森みやげをいただきました♪

十和田観光電鉄アテンダントである「清水なぎさ」ちゃんが描かれたりんごジュースであります♪ 清水なぎさちゃんは、制服がカッコイイ美人さんですね♪ 素敵なお土産をありがとうございました♪

なお、十和田観光電鉄は残念ながら、東北本線の三セク化の煽りをモロにくらった影響で、今年の3月いっぱいで廃線となってしまいました……実に無念であります……(涙)